Helenatravel’s blog

外資系客室乗務員/旅行/海外生活

お久しぶりです

このブログを読んでくれている方がいるのか定かではないのですが、思い立ったが吉日、またブログを再開しようと思います。

 

最後に更新してから4年以上も経つのですね。早いですね。。

最後に更新した時はドイツに住んでいたのですが、紆余曲折を経て今はアラブ首長国連邦にいます。

 

本職は相変わらず外資系CAですが、たまにCAあるあるやCA裏事情を書いたりしてお小遣いを稼いだりしています。”書く”ということに興味を抱けました。書くことで食べていけるようになれたらな。。。なんて夢を見ております。

 

ちなみに私ごとですがこの5年間でアラサーになり、しまいには30歳の誕生日も迎えてしまいました。

就活に婚活にと励んでいるそんなアラサーおばさんの自分語りブログとなりますが、読んでいただけたら幸いです。

 

                                    ヘレナ

 

P.S. 海外生活も7年を迎え日本語を使うことほぼなく、日本語が下手なのはご了承ください。